精進!!が、気づいたこと。

大学生の日記です。Twitter(@C8eN5)もよろしこ

<a href=https://twitter.com/c8en5>精進!!</a>が成り上がりをもくろむ

精進!!
成り上がりを目論みもがく日記

継続の重要性

 

 

久々にブログを書いているわけだが、少しばかり忙しい。院試の勉強があるのだ。

少し僕のpv数を見ていただきたい。

f:id:dgakuseim2020:20170903205743p:plain

 

 

 

ナゼか7月の最後の日にアクセスが集中している。とってものってる時で、1日に1.7本ぐらい記事を書いていたからだ。そこからは書いていないので当然人は減る。

 

 

もう1つ下の写真から読み取れることがある。

僕がドコモユーザーだってこと。

早く格安スマホにしろよ!自分でツッコミが入る。

 

 

 

当然の結果だということだろう。

そしてここ1週間は何も書いていない。

継続は力なり。これを書いた記事を最後に書いていないのだ。有言不実行。

三日坊主の極み乙女」これからはこう名乗ろう。

 

 

 

僕にはファンなどついているわけもなので

とにかく量を書く必要がある。

それから腰を据えて

量▶︎質とフェーズが移って行くわけだ。

始めた時はpv数など追い求めるつもりはなかったんだけど、いざpv 数見てしまうと自分の承認欲求満たしたくなるものだ。