精進!!が、気づいたこと。

大学生の日記です。Twitter(@C8eN5)もよろしこ

<a href=https://twitter.com/c8en5>精進!!</a>が成り上がりをもくろむ

精進!!
成り上がりを目論みもがく日記

プロテイン変えたので備忘録として

こんにちは。 

お久しぶりです。

 

卒論とにらめっこしています。

皆さんはいかがお過ごしですか。

 

最近前までとは変わったことが増えてきました。

あんまり書く時間もつもりもないので書きませんが

今日は一つだけお知らせします。

 

 

プロテイン変えます。

冬の時期は体重を増やす時期ととらえ増長に励む僕ですが

一向に成果が見えないので(単なる努力不足か??)

プロテイン変えます。

 

夏を減量期間ととらえ冬に増量するんですがペースが遅い。

f:id:dgakuseim2020:20180207130549j:plain

これが夏

63Kg 体脂肪率知らん

 

f:id:dgakuseim2020:20180207130620j:plain

これが今

体重66Kg(写真は食後68Kg) 体脂肪率知らん

 

 

変わった点は3点

1. お腹周りが大きくなった

2. 腕が若干太くなったか?

 (腕トレ始めた)

3. マウスウォッシュを置くようになった

 (講習対策万全)

 

 

さて変えることになったプロテインの話に戻る。

今回購入したのはこちらのプロテイン

 

ヘビーウェイトゲイナー 900 チョコレートブラウニー 3.2kg [並行輸入品]
 

 

プロテインではなくてウエイトゲイナー

まあ体重を増やすやつ。

 

今まで使ってたのは純粋なプロテイン

チャンピオン ピュアホエイ プロテインスタック チョコレートブラウニー 2.27Kg [並行輸入品]

チャンピオン ピュアホエイ プロテインスタック チョコレートブラウニー 2.27Kg [並行輸入品]

 

 

キロ当たりで見たらゲイナーのほうがプロテインよりも圧倒的に安い。

どちらもげろアマ

タンパク質以外も入ってるから安いんだとだと思う。

炭水化物資質も入ってる。

とってもカロリーが多くて太るのに持って来いのやつです。

迷ったら比べてみるといいよ

【屍の上に立つ】

 

 

 

5月末くらいまで飲み続けるつもりなので

その頃にまたレヴュー書きます。

目標は72Kgで頑張る。