精進!!が、気づいたこと。

大学生の日記です。Twitter(@C8eN5)もよろしこ

<a href=https://twitter.com/c8en5>精進!!</a>が成り上がりをもくろむ

精進!!
成り上がりを目論みもがく日記

寝袋でQOLをあげろ!

こんばんは。

みなさんお久しぶりです。三日坊主の精進です。

 

 

このブログの低浮上もいいところで、

ファンの皆さんには申し訳ない気持ちでいっぱいだ。

 (ファンなどおらん)

 

今年の目標を語るでもなく今日は

QOLを挙げるライフハックをおひとつ。

 

 

 

勝手にお答えしよう。

ズバリ「寝袋」だ。

 

使い方は簡単。

寝袋を仕切布団とかけ布団でサンドイッチ!

 

 

こんな人にお勧め

 

寝相が悪い

僕はすこぶる寝相が悪くて、

朝起きた時には自分に乗っていたはずの掛布団が

外に飛んで行ってたりする。(大げさ)

 

そんなのはいいんだけど

掛布団が横になることがよくある。

みなさんご存知の通り布団は長方形だ。(たぶん....)

横になってると肩はでるわ、足は出るわで寒い。

モゾモゾ直そうとするもなかなかうまくいかず

結局起きてなおすことになる(QOLは最低になる)。

 

対処法は2つ。

1.正方形の布団を使う(あるんかいな)

2.寝袋を使う

寝袋の上に乗った布団はどんな寝相であろうとずれない。

 

 

つぎ!

とっても寒い人

 

なんかうまく言えないだけど寝袋最初からあったかい。

今までの20年間冬はお布団があったまるまで

布団の中でぶるぶるしてたんだけど

寝袋は最初から暖かいんだ。

 

 

感動したから是非やってみてほしい。

これを買いました。

 

 

アフィリエイトとかやってないので好きにしてくれ。

勝手にQOL上げてくれ!

 

以上!!