精進!!が、気づいたこと。

大学生の日記です。Twitter(@C8eN5)もよろしこ

<a href=https://twitter.com/c8en5>精進!!</a>が成り上がりをもくろむ

精進!!
成り上がりを目論みもがく日記

エッセンシャル思考をよんで。

 

 

こんばんは。

久々に書きたいと思います。

 

 

エッセンシャル思考を読んだわけですが

読んだ自分のこれからを書きます。

 

  1. 読書感想文をかく。
  2. 日記をつける
  3. エッセンシャル思考を身につける。

 

 

はい、以上です。

 

1.読書感想文をかく。

読みながら大事だと思ったことはメモしていこうと思いました。

あとでもやもやと記憶から無くなっていくのは時間の無駄に当たります。

 

 

2.日記をつける

分からんけどよろしいらしい。

日記をつけよう。

 

3.エッセンシャル思考を身につける。

不必要なことを手放すことで

大切なものが際立ちます。

 

僕はこの本を読んで、CDラックを処分した。

極めるとミニマリストみたいになるんやろうな。

 

 

 

以上!!!

またぼちぼち書いて行きます。

 

ちなみに漫画バージョンは読んでないのでわかりません。

 

 

エッセンシャル思考 最少の時間で成果を最大にする

エッセンシャル思考 最少の時間で成果を最大にする

 
マンガでよくわかる エッセンシャル思考

マンガでよくわかる エッセンシャル思考