精進!!が、気づいたこと。

大学生の日記です。Twitter(@C8eN5)もよろしこ

<a href=https://twitter.com/c8en5>精進!!</a>が成り上がりをもくろむ

精進!!
成り上がりを目論みもがく日記

お金の余裕=心の余裕

 

 

 

お金がないと何をするにも不安が付きまとう。

(今これをしたらあそこでなくなるかも)

 

 

 

dgakuseim2020.hatenablog.com

 

お金を楽しみに使う余裕を持つまでは

お金は人生を動かすための、ガソリンのようなもの

なので

金欠=人生詰んだwwwの構図。

 

 

僕はお金のために30万円すべてつぎ込んだ。

稼ぐまではまた金欠時代。

 

時々30万を惜しく思うことがある。

 

やはり焦り方が尋常ではない。

今日定期券3.5万円を、冷や汗かきながら購入した。

 

 

 

 

 

今年中に30万円の貯金に戻すために、邁進する!

dgakuseim2020.hatenablog.com

 

 

 

 

僕は研究室の皆とは仲がいいが

卒業旅行は断った。

福岡に取り残された今かなりさみしく感じる。

 

 

心を鬼にしての英断だった。

いつか胸をはってこのことを語れるように。。。

 

 

尊敬するサウザーさんのおっしゃる

「勝つべきところで勝って、ほかは捨てる勇気が大切」

の言葉を信じて、今は負けているところだ。

 

 

 

ただ金に対するトライを始めたばかりなので

勝つべくところも勝てておらず、負け続けの状態。

f:id:dgakuseim2020:20170906132642j:plain

 

精進あるのみ!!!

 

 

以上!!!

 

 

3連投でお金の関係の話をした

 

dgakuseim2020.hatenablog.com

dgakuseim2020.hatenablog.com