精進!!が、気づいたこと。

大学生の日記です。Twitter(@C8eN5)もよろしこ

<a href=https://twitter.com/c8en5>精進!!</a>が成り上がりをもくろむ

精進!!
成り上がりを目論みもがく日記

節約とケチをはき違えることなかれ

 

 

ブログの更新がとどまっていた。

「もうネタ切れかよ。

こいつも今までの有象無象と変わらないな。」

みなさんこう思っていただろう!!

 

 

おまたせ!!!

f:id:dgakuseim2020:20170902155159p:plain

 今日は、節約のためにも必要な出費は必要だって話。

 

 

 

 

 

そう、僕は先週の月曜日プールへといった。

それで更新が遅れた。

 

正確に書くと、日焼けに倒れてしまい

ブログを書くどころではなくなった。

 

夏休みの始まりにクラスメイトと

サンシャインプールへと行ったのだ。

僕は太陽を甘く見ていた。

 

 

小学校からバスケットのみをしてきた僕の体を

太陽はあざうかのように

焼き尽くした。

 

 

それで体がほてり切って火傷のような傷になり

熱を出して、そのあとには治りかけの耐え難いかゆみ。

正直、かゆみだけは耐え難かった。

 

 

 

プールに挑んだ僕の心は

「まぁ、日焼け止めなしでも

軽く焼けていい肌になるやろwww

金も浮くし。。。。

それよりビキニギャルや。」

 

みたいな気持ちだった。

 

 

全然だめ。

絶対に日焼け止めは塗るべきだ。

最強一番いいやつを。

 

節約を目指した僕は、

結局病院代を高く支払うことになった。

 

 

アフィリエイトはまだしてないので

良い日焼け止めを紹介したりしないけど、

費用がかさんでも防御率の高い日焼け止めを買ってくれ。

頼む。

 

積極的節約の話はこっち。

 

dgakuseim2020.hatenablog.com

 

 

 ほんとこれ。

 

 以上!!!!