精進!!が、気づいたこと。

大学生の日記です。Twitter(@C8eN5)もよろしこ

<a href=https://twitter.com/c8en5>精進!!</a>が成り上がりをもくろむ

精進!!
成り上がりを目論みもがく日記

続 )wallet +をオススメする

 

 

先日に引き続きwallet +レビューして見る。

前回はこれ

 

dgakuseim2020.hatenablog.com

 

 

 

僕はカードではお金を降ろさず通帳派なんだけどその理由が

 

  • いくら残ってるのか
  • いつ降ろしたのか

 

これがキャッシュカード💳で降ろすとわけわからなくなる。

 

 

この問題がwallet +だと、簡単に解決するので重宝するわけだ。

 

残高ばれるのを承知で操作画面を晒す。

 

f:id:dgakuseim2020:20170903211147j:plain

 

 

これがホームの画面。現在の自分の残高が一目でわかるようになっている。残高少ない。

そして下の

お財布ボタンを押すと詳細が分かるようになる。

 

f:id:dgakuseim2020:20170903211207j:plain

 

 月ごとの収支もこれでバッチリだ👍

ちなみに今月はすでに赤字となっておる模様。

 

f:id:dgakuseim2020:20170903211244j:plain

ここで 収支をどう行ったかも確かめることができる。

 

右上にある、出入金明細で細かな収支を見ることができる。

f:id:dgakuseim2020:20170903211335j:plain

 

「これだけなのか…」と言われて仕舞えばこれだけなのだ。

 

いや、僕が使いこなせてないだけできっとまだまだたくさんのいい機能はあるはずである。

使いこなせてないだけ。目的別預金とかいつかは使って見たいと思う。

 

他の機能を使い始めたらまたオススメ記事を書こう。

 

昨日残高確認できなかったのは少し謎だ。

今はできる。

 

因みにいま、ネットに評価を覗きに行ったら、散々悪口を見かけたw