精進!!が、気づいたこと。

大学生の日記です。Twitter(@C8eN5)もよろしこ

<a href=https://twitter.com/c8en5>精進!!</a>が成り上がりをもくろむ

精進!!
成り上がりを目論みもがく日記

映画アニメ界は戦国時代へと変革した。

 

 

表題の通りなんだけど、

ジブリっていう大ボスがもう映画作りませーんてなった。そこからは「ここがアニメ映画のトップ」ていうのはあんまりなくなった気がする。

 

 

 

さん達くらいがとても有名な監督さんになっているのかな?それぞれとっても面白くて好きだ。小さい頃は見なかったアニメ映画に現在

はまってしまってるのはなんでなんだろう?

好きになった。全て書いているっていうすごさからの尊敬だろうか…とにかくリスペクトっすわ。

 

 

ともかくトップがいなくなってそれぞれが覇権を争うようにアニメ映画を出してくれて僕ははとても楽しいよって話。

 

 

 

 

 

 

 

これだけで大丈夫なんだけど海外を見てみるとまた面白くて、ディズニーが強大すぎる。

f:id:dgakuseim2020:20170906191127j:plain

https://mobile.twitter.com/disneyjp

(ディズニーのTwitterアカウントより)

 

 

ピクサーだけかと思いきや、僕が大好きなパイレーツなんかもディズニーだしstar wars で有名なLucas film も然り。アニメにとどまらず洋画界を支配してしまおうとしている。

 

 

かつての貧乏な1人の夢溢れる男から生まれたネズミは今や完全なパワーゲームでもって業界を牛耳るようになってしまった。夢などあったもんではない。そこには完全な力のみがある。

 

 

それでも映画内では夢を振りまいてくれるし、僕は楽しいから構わないwww

 

 

 

以上。