精進!!が、気づいたこと。

大学生の日記です。Twitter(@C8eN5)もよろしこ

<a href=https://twitter.com/c8en5>精進!!</a>が成り上がりをもくろむ

精進!!
成り上がりを目論みもがく日記

オナキンはなぜするか

 

オナキン関係の記事をちょくちょく書いてるんだけど、

オナキンを始めた理由はいくつかある。

 

 

まず、自分は自分にストイックなことが好きだったこと。

自分の性みたいなものかなw

 

次に筋トレしてるんだけど

「筋肉のためにはテストステロンってホルモンがええらしい」、

「オナニーすると減るらしいぞ」てことで始めた。

プロテイン飲む前に無駄に外に出すタンパク質減らそうっていう気持ちもあった。

 

 

 

メリット、

1.朝がきつくない。

シャキッと目がさめる。

睡眠時間も少なくなった。

 

2.ニキビが少し減る。

これは前の記事で書いた。

 

3.自信がつく。

女性が怖くなくなるし、どこかで抱いていた劣等感がなくなる。不思議や。

 

 

さて、メリットから僕が得たものは結構多い。

オナキンをすることにより、

オナニー時間。

睡眠時間。

頭がボーってしてる時間。

この3つが大幅に削減された。

 

f:id:dgakuseim2020:20170906133309j:plain

このことにより僕はたくさんの時間を

ネットサーフィンするようになった。

みんなも時間はそれぞれ使ってくれ。

僕は余った時間で

どうやって自分の生活を豊かにするのかを考えるようになった。

 

今月からは少しの商売を始める。

そのための時間捻出も含めてオナキンを継続しようと思う。

 

 

 

商売が何かはまだ伝えられないが毎月の経過報告を月末にさせていただく。

 

 

 

 

オナ禁続かなくてもめげないで!

f:id:dgakuseim2020:20170902220620j:plain

 

dgakuseim2020.hatenablog.com

 

以上!!