精進!!が、気づいたこと。

大学生の日記です。Twitter(@C8eN5)もよろしこ

<a href=https://twitter.com/c8en5>精進!!</a>が成り上がりをもくろむ

精進!!
成り上がりを目論みもがく日記

お、値段以上を評価してみよう。

 

早くもオナキンを始めて3ヶ月目に突入した。

よくなった点の1つはニキビが減ったこと。僕はニキビ小僧だった。

 

 

 

 

オナキンにホルモン的にバランスが取れたことと、チンチンを握った手で顔を触ることがなくなり綺麗になったのかも。言い訳をすると、オナ猿のほとんどは顔に少なからず汚い何かが付いているはずだ。過去の僕だけではないはず。

 

 

dgakuseim2020.hatenablog.com

 

 

 

 

最近はニキビが減ったのだが、顔の右半分のニキビがなかなかに消えない。プロアクチブとかも昔は試したが全く効かない。

 

 

 

 

そもそもニキビとは無縁だった僕がニキビ小僧に変貌したのは浪人期だ。当時は居候を始めた、勉強漬けの毎日、祖父母の作る食事がなんか合わない、ストレス等で何が原因かもわからず勉強第一にしたまま放置してしまった。

そのまんま気づけば大学四年生。やっと見えてきたニキビ撲滅。

 

 

 

 

右半分について思いつくことといえば寝るときは右が下になっている。

きっと枕が不潔なんだと結論づける。あんまりカバーを替えないのである。

f:id:dgakuseim2020:20170902213918j:plain


 

 

 

 

近所のニトリに駆けつける。枕カバーを3つ買ってきた。ついでに敷きパッド(Nクール)。これは意外とひんやりする。こいつらでこまめに寝具を洗っていき、ニキビ改善ができればニトリは僕の中で「お、ねだん以上♬」となる。

 

 

 

プロアクチブよりも安いのだから。

 

 

僕はズボラが服を着て歩いていると言うくらい、ズボラだ。不潔なのもズボラが原因だと思う。本来ならまず性格を正すべきなのだ。

 

 

 

現在の右半分は赤ニキビが5つ。

結果を待て。