精進!!が、気づいたこと。

大学生の日記です。Twitter(@C8eN5)もよろしこ

<a href=https://twitter.com/c8en5>精進!!</a>が成り上がりをもくろむ

精進!!
成り上がりを目論みもがく日記

目指すスタイルはサッカー選手。

僕は大学に入ってから、海外サッカーに関する知識が大きく進化した。

彼らの肉体もとても素晴らしいと思うし、私生活もなかなかに好きである。

優等生も好きだし、悪童と呼ばれる類の人たちもとても好き。

何より憧れたのはお金持ちが故の余裕と社会奉仕の精神である。

 

 

 

 

彼らは自分の人気がどうなるのかと言うことは気にせず、

自分のやるべきと思ったことに私財を投じる。

いやもしかしたら計算の上なのかも。。。

 

f:id:dgakuseim2020:20170902212211j:plain

(写真は長年チャリティーに勤しんできたが

望みの騎士の称号が得られなかったベッカムさん

 

 

例えばスペイン代表のジエゴコスタは故郷ブラジルのために学校を建てたし、

我らが香川真司だって日本の大きな地震の際には寄付を惜しまない。

 

 

 

 

チャリティーマッチなどで売り上げを寄付することだってある。

これは、目的を提示した上でお金を募りサービスを提供する

クラウドファンディングに似ているのかもしれない。

 

 

 

とにかく彼らは凄いし、憧れる。

何よりかっこいい。

おそらくサッカー選手だけではなく、どのスポーツ選手でもやってるであろう。

だけど僕はサッカー選手がいい。

 

他のスポーツ選手より体がかっこいい。結局そこww

 

dgakuseim2020.hatenablog.com