精進!!が、気づいたこと。

大学生の日記です。Twitter(@C8eN5)もよろしこ

<a href=https://twitter.com/c8en5>精進!!</a>が成り上がりをもくろむ

精進!!
成り上がりを目論みもがく日記

大学院移動騒動終結。

 

 

 

指導教員が悪すぎて研究室を変えようとしてたが

今日教授に話したら、

「研究室を変えなくても班変えをすればいい。

僕のところへおいで(にっこり)」

と言うことでそちらの班に受け入れていただくことになりました。

 

 

f:id:dgakuseim2020:20170902195519j:plain

 

分かりにくいのだが、

「所属研究室は変わらず教員を変えます。」

こういう着地点。

 

 

わけのわからない研究を3年間やることが嫌で

反旗を翻した。だけど丸く収まった。 

 

皆さんも

同じ様に自分に我慢を課すくらいなら

いい方向に動く様働きかけたほうがいい。

何はともあれよかった。

 

 

当初移動しようと思っていた先の教授には丁寧に謝りに行った。

「相談までして結局行かなくてごめんなさい」。

若干怒っていたのが申し訳なかった。

早めに行動を起こして

周りを頼ることが遅れたら迷惑かかる、

こう思った。

 

 早めに動くのが吉。

 

以上!!

 

 

指導教員の話はこっち

 

dgakuseim2020.hatenablog.com